占い師の生活(26)これ何だと思いますか?【解答編】 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

占い師の生活シリーズは、軽く読んでください。

 

パソコンに集中して、映画を見てると・・・

 

 

姪っ子

「エクスペクト・パトローナム!!」

(今思えば、映画に集中してて、あんまり気にしなかったが・・・)

 

 

グサっ!!

「うっ・・・、おいー、やめろや!!」

結構、痛い。

 

 

姪っ子

「は~~~~い」

いつもの、絶対反省してないやつ。

 

 

 

映画に集中・・・

あ、ヘクトルが死んだ。(左手前)

 

 

 

 

姪っ子

「エクスペクト・パトローナム!!」

 

グサっ!!

「いったーーーーー!!おい、ほんまにやめろや!!まじ痛いんやって。」

 

 

姪っ子

「は~~~~い」

「は~~~~い、とちゃうやろ!!やめろって!」

 

 

映画に集中。。。。。

 

姪っ子

「エクスペクト・・・・・

「もう、ええって、何やねん?!映画見てるねんって!!!!」(怒)

 

 

「なぁ、ディメンターやってー」

「アホか、何でディメンターせなあかんねん?」

 

 

「なぁ、ディメンターやってーやーーーー」

「やーらーん!!

何でお前がハリーで、僕がディメンターやねん?あほらし。」

 

 

 

「ハリーちゃいますー、ルーナです~~~

ルーナ知らんの??」

なんか、むかつく!!!

「知らんわ!!こっちはヴォルデモートじゃーーーー!!!

「オラオラオラオラーーー」

思いっきりくすぐってやった。

「いやーーーー」

「アバダゲダブラ」

「アバダゲダブラ」

「アバダゲダブラ」

「アバダゲダブラぁぁぁぁぁぁ」

(だいぶ言いにくいが)

 

 

まだまだ、思いっきりくすぐってやった。

 

「違うー、ヴォルデモートちゃうー、ディメンターぁぁぁぁ」

くすぐられて、もだえながら。

ふふふ、ざまぁみろ(笑)

 

 

「俺はディメンターじゃぁぁぁぁぁぁ」

「ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・」

 

 

 

というわけで、こちら、姪っ子が「ルーナとディメンターごっこ」に使った魔法の杖でした。

 

一番得点の高かった解答はこちら。

画像つきでいただきました。

 

 

賞品は、ラピスラズリで作った、幸福の守護霊クマです。

 

 

参加してくださって、多くのみなさん、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想も、こちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓