【新作】占い師のためのオルゴナイト 第3弾 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

数珠やオルゴナイトのご依頼ありがとうございます。

友人や、縁のある人のみに作成しています。

ブログやインスタからのご依頼・注文や販売もしておりません。

メッセージをくださる方、ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

実は、先日最高傑作の第4弾を紹介したんですが、

 

 

第3弾を紹介してなかった・・・

第3弾、ごめんなー

 

カーフさんの依頼で作成しました。六甲山での浄化も済んでます。

 

 

 

インスタでは、だいぶ前にアップしてました。インスタは音楽があるから、より感じ良いです。

ご覧ください。

 

 

 

 

では、早速画像をどうぞ。

 

六甲カフェ

 

ここでは、なんとなく並べる。(笑)

新オルゴナイトスピリチュアルスポット(笑)

 

 

第1弾

 

第2弾

 

第3弾、今回紹介。

 

第4弾

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイトのご依頼、ありがとうございます。

作成は、趣味でしています。

販売や注文の受付はしておらず、友人・知人の依頼でのみ作成しています。

申し訳ありません。

m(_ _)m

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。