鑑定結果 相談者さんを励ますこと | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

 

先週は、メンタルがやられてた。

今日はだいぶまし。

だいぶ復活した。

 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

落ち込んでおられる方、います???

多くの方が、悩み事を持っておられますよね。

 

 

今回は、鑑定結果の記事です。

 

僕は、占いを行うと、感想を書いていただいています。

感想は、もうすぐ1200件になります。

感想は、いつもしっかり読ませていただき、改善や反省の参考にしています。

みなさんすべての感想を、ブログにできればいいですが、それは時間がなくて。

 

 

相談者さんの中には、悩みがとても深く、そして信頼して鑑定を希望してくださる方がたくさんいます。

 

 

先日、抹茶さんの鑑定をしました。

とても大きな感情が入るお悩みでした。

感想をご覧ください。

 

 

感想を読んで、鑑定内容を思い出します。

 

励ましが足りなかったかな?

もっとアゲ鑑定をすれば良かったかな?

そもそも、鑑定は当たっているのか?

 

など、たくさん考えます。

 

抹茶さんも、「ショックを受けた」とあるにも関わらず、僕のアドバイス通り「自分から行動する」ことを考えてくださっています。ありがとうございます。

 

 

占うことが好きだし、楽しくやりたいと思います。

霊感を上げたいとも思います。

 

でも、みなさんの感想を読んで、もっと励ませる占い師になれたらいいなぁ・・・

と考えます。

 

鑑定を希望してくださる方、ありがとうございます。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。