4月の六甲山での数珠浄化 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

ブレスレット、ストラップ、オルゴナイトの作成は、友人やご縁のある方にのみ作成します。

趣味で作って、原価程度でお譲りしているだけです。

販売、受注などはしておりません。お問合せありがとうございます。すみません。

m(_ _)m

 

 

少しずつですが、数珠作成を進めています。(本当)

m(_ _)m

先日、数本の数珠、チャリティーのストラップなどを、六甲山で浄化してきました。

ご覧ください。

 

 

4月の六甲山です。

画像は、暗めに写ってるかも。

雲が多いですが、明るい空です。山頂付近は少し肌寒い。

 

太陽の陽をたくさん浴びせました。

 

 

景色もご覧ください。

 

 

持参した数珠です。

太陽の光を浴びたあとに、撮影しました。

 

 

持ち主が、良い恋愛をしますように。

 

 

持ち主の運気が上がり、持ち主が運気を実感できますように。

 

 

持ち主が、愛情と癒しを得ますように。

 

 

持ち主の運気が上がり、良い恋愛ができますように。

 

 

持ち主に、六甲山の神々や精霊の加護がありますように。

 

 

持ち主に、六甲山の神々や精霊の加護がありますように。

 


数珠、ストラップ、オルゴナイトを、社で祀ります。

 

今回は、こちら。

 

 

多分・・・

もう、すべての数珠を発送したはず・・・

 

 

僕の作るパワーストーン ブレスレットは・・・

・故人や守護霊と、心を通わすことができます。

・パワーストーンを使いますので、個人の希望や波動に合わせたものになります。

・風水がとても良く、幸せを運んでくれます。良いものを引き寄せます。

・六甲山のパワースポットの社で祀ります。六甲山の神々や精霊の加護があります。

そして最後に、、、

洗練された「土星王オリジナルデザイン」です。

ここは笑うところ。

 

 

パワーストーンブレスレットのご依頼、ありがとうございます。

お手元に届くまで、半年以上、かかります。

申し訳ありません。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。