猫使いを卒業、犬使いに・・・ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

今日から、1週間が始まりました。

 

今週も、先週に引き続き、仕事は楽だと思う・・・

 

では、今週の最初にすること・・・

 

「猫使い」だったカーフさんが、「猫使い」を卒業。

「犬使い」になったようです。

 

なぜ???

 

①猫が自由気ままだから、忠実な犬の方が良くなった。

②自分も猫のように気まぐれで、気まぐれゆえ、犬に興味を持った。

③旦那が犬を飼い始めたから。

④人生のつらさを感じ、猫ではやっていけないとわかったから。

⑤犬使いの能力が覚醒したから。

⑥飼い猫とケンカしたから。

⑦前世が猫ではなく、犬だったとようやく知ったから。

 

いくつでも候補は出てくるので、これくらいで。(笑)

 

答えの予想を、コメントをそえてカーフさんにお伝えください。(笑)

複数回答可。(笑)

 

 

そして、タロットカードも、犬のものを使うようになったらしい・・・

では、カーフさんの紹介カードをご覧ください。

m(_ _)m

 

 

 

 

「猫使い」って、なんかスピリチュアルやけど、「犬使い」ってあんまりかわいく感じないのは、僕だけ??(笑)

 

犬使いの画像を載せとこう。

 

カカシの犬のイメージがあるから、なんか、かわいくないかも?(笑)

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。