能登半島地震被災地へのチャリティーのお礼 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

 

いつもたくさんの方に応援してもらっています。

ありがとうございます。

 

チャリティーも、多くの方に賛同いただいて、とても嬉しいと思っています。

実は、チャリティーの記事が、石川県のハッシュタグでの4位になりました。

 

 

これって、多くの方々に閲覧してもらってるってことですよね。

興味のある方が多くて、良いことだなぁ・・・と考えています。

それが僕のブログで、嬉しいなぁ・・・・・

ありがとうございます。

 

特に僕のチャリティーに協力くださらなくても、大勢の方が自分のできることを考えてくださったり、他の方のチャリティーに関心を持ってくださったら良いなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

石川県のHP

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について | 石川県 (ishikawa.lg.jp)

 

 

 

 

 

今後も、微力でもチャリティーができればいいなぁ・・・

 

被災者の方々が、少しでも明るくなりますように。

 

 

 

 

 

さて、ここは笑うところですが(笑)

#旦那の浮気では、1位と5位に、ランクイン

(旦那の浮気部門では、よくランクインしています)(笑)

僕らしくて、気に入ってます。(笑)

 

感動する話ではなく、笑い話。

 

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ