【第1弾】恋愛を体験してください。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

 

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

週末になりました。

いつからか始まった、心霊映画の紹介。

 

スーパーナチュラルの紹介

心霊映画の紹介。

心霊映画の見過ぎで、疲れる。

心霊映画アドバイザーになる。

急に恋愛映画を視始める。

恋愛映画紹介。

 

こんな感じで・・・

今回は恋愛映画の紹介です。

 

恋愛映画を視ると、自分も恋愛している気持ちになりますよね。

良い映画・・・

ストーリーや脚本、俳優が良い映画は、恋愛を体験できると思います。

たくさん視て、良い気分になってください。

 

 

結局、心霊映画アドバイザーは、1回だけだった。。。。。。

 

 

もう一度、話を戻して、今回は恋愛映画の紹介です。

 

僕の紹介する恋愛映画ってどんなんでしょうか?

 

基本的には、勧められて視ています。自分からは視ないです(笑)

 

 

では、是非、恋愛プランナー土星王のお勧め恋愛映画をどうぞ。

 

うそ、何もプランできないのに恋愛プランナーって言ってごめんなさい。

 

では、気を取り直して・・・

 

まず、最近視た、こちら。

 

男性がかわいそう。アデラインも、かわいそう。

昔の恋人と会ったとき、二人の気持ちを考えると、切ない。

アデライン~100年目の恋

お勧め ★★★★★

感動  ★★★★☆

涙   ★★★★☆

 

『アデライン、100年目の恋』 予告篇 - YouTube

 

 

 

『アデライン、100年目の恋』特別映像① (youtube.com)

 

 

 

『アデライン、100年目の恋』特別映像② - YouTube

 

 

 

 

「すれちがい」とはこういうことか・・・・

「素直にならないと、こんなことになる」という男女関係を描いています。

「そこはキスしろよ!」とか「そこは素直になれよ!」とか「ケンカするなよ!」とか言いたくなる。

あと1センチの恋

お勧め ★★★★☆

感動  ★★★☆☆

涙   ★★★☆☆

 

映画『あと1センチの恋』予告編 (youtube.com)

 

 

 

 

 

ミッドナイトサン

お勧め ★★★★☆

感動  ★★★★☆

涙   ★★★★☆

 

映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』予告編 (youtube.com)

 

 

 

映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』特報 (youtube.com)

 

 

 

 

 

今回は、僕が視たお勧めの映画を3つ。

恋愛映画の方が、気持ちがさわやかになる。

 

心霊映画ばっかりみてると、暗い生活になるかも。

 

 

 

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m