【新】恋愛の心理テスト後半⑤から⑧(解答) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

 

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

「守護霊が予想するあなたの恋愛運」の解答の後半です。

 

ここの記事は、解答です。

 

まだ心理テストを受けておられない方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

【新】恋愛の心理テスト | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

問題は、こちらでした。

 

 

 



ここからは解答ですので、受けておられない方は、まず問題に挑戦してください。

 

 

 

もう一度言いますが、心理テストを受けておられない方は、こちらへどうぞ。

↓↓↓

【新】恋愛の心理テスト | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

では解答です。

 

僕の心理テスト、もちろん、占いもですが、、、

 

悪い結果も含みます。勇気のある方のみ、解答をご覧ください。

後半⑤から⑧になります。

m(_ _)m

 

 

 

⑤は、悪魔のカードでした。

(注意)

・点数の高い方は、上手く行かない原因は、自分にあります。悪く考えすぎたり、相手を疑う傾向にあります。

・点数の高い方は、強情であったり、マイナス思考であったりと、自分の感情が悪い方にはたらきかけます。

 

 

 

 

⑥は、星のカードでした。

・点数が高いほど、実際の将来、相手との将来に良い兆しがあります。

・点数が低いと、総合的に悪い恋愛にはまりそうです。

 

 

⑦は、恋人のカードでした。

点数が高いほど、守護霊の恋愛を応援する力が強いです。

点数が高いほど、恋愛の良い縁を引き寄せます。

点数が高いほと、恋愛をするときに、良い選択ができます。

 

 

⑧は、月のカードでした。

このカードは、今回、運勢というわけではないですが、自分の性質を表します。

「良い」とか「悪い」とかではありません。

・点数が高いほど、優柔不断になりがちです。

・点数が低いと、悲しいことを受け入れることができます。

 

 

 

後半を載せました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

いかがでした??

 

雑談の部屋で、今回の心理テストに関して、是非コメントください。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想もこちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。