霊視、霊感、占いの本質(3)【霊視とは?】 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。

土星王です。

m(_ _)m

 

3月18日(月)の瞑想会に、約100名の方が参加してくださいました。

ありがとうございました。

 

瞑想の内容は、「霊感を上げる訓練」を含め、「霊視」を意識して行いました。

 

「霊視」は、霊の力を借りて、本来見えないものを視ることです。

「霊視」には特徴があります。

・相談者さんが見たものを視ます。ですので、相談者さんの視界を視ることになります。

・鑑定内容に関係する人や、必要なものが視えます。

 

「霊視」は、霊が必要と思うことを視ることになります。

 

それから、「霊視」には、段階があります。

最初、比較的簡単にできることは、他の人や動物の視線がわかることです。

それから、次は少しむずかしくなりますが、対象者の「気持ちや考え」を知ることができます。

 

たまに、「他人の考えていることがわかる。」という感じのことを言う人がいますが、正確に霊視ができますと「わかる」ではなく、「自分がその気持ちになる。」です。

 

例えば、普通に生活をしていますと「あの人は寒そう」と考えますが、「霊視」をしているときは「私自身が寒い」と感じます。

 

 

みなさん、もしわからないことがあれば、雑談の部屋で聞いてくださいね。

最後に、先日の瞑想の前にお話をした画像を貼り付けておきますね。

画像が暗めですみません。

 

【霊視訓練瞑想の復習】

 

レストランに入ったカップルを想像してください。

 

案内され、テーブルに向かう男性。

 

この男性を霊視すると、どうなるでしょうか?

①視えるものは?

②この男性の感情は??

 

①はこんな感じ。

霊視ができると、この画像が視えます。

 

②の感情は、おそらく、あなた自身がドキドキして、この女性を自分のものにしたいと思うでしょうね。

 

テーブルでは、こんな感じです。

男性を霊視してください。

 

霊視に成功すると、こうなります。

 

そして、こう。

 

瞑想は大切で、想像力を発展させた結果、霊感が高くなります。

みんさん、瞑想を頑張りましょうね。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。