映画のアドバイザーになりたい・・・ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

 

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

週末になりました。

いつからか始まった、心霊映画の紹介。

そもそもは、アメリカドラマの「スーパーナチュラル」の紹介でした。

ちょっと飽きたころに、心霊映画に切り替えました。

m(_ _)m

 

 

 

スーパーナチュラルは、現実的な描写が好きでした。

心霊映画の描写は、もちろん自然なものと不自然なものがあります。

 

なんか、ここ数カ月、紹介できる心霊映画を見つけるために、たくさん視てます。

でも、お勧めするには、いまいちなんです。

 

 

(僕の感覚ですが)

映画の中の心霊の描写で、不自然なものがあって、「紹介できないなぁ・・・」と思うことが多くあるのですが、

昨日、とうとう、覚醒しました。

僕が監督?脚本??いや、せめてアドバイザーにでもしてくれたら、もっと良いものになるのに。(笑)

という感じです。

 

 

例えば、最近視た映画は、これ。

「魔女の密約」です。

 

【簡単なネタバレを含まないあらすじ】

主人公のフェイスは、父親が癌です。

フェイスは、癌の治癒と引き換えに、魔女のシシーと契約を交わします。

契約は、妊娠して、産んだ子供をシシーに差し出すことです。

 

宣伝動画をどうぞ。

映画『魔女の密約』予告編 - YouTube

 

 

 

宣伝映画や、あらすじは、なかなか面白く、興味がわくと思うんですよね・・・

 

タイトル画像は、こんな感じ。

 

魔女のシシー

 

悪魔が人間に乗り移ると、目が黒くなります。

これは、スーパーナチュラルも一緒。

白目の部分も含め、目が全部黒くなっています。

 

さて・・・

 

ここからは、ネタバレも含むかも??

 

僕がアドバイザーなら・・・

①魔女の正体がよくわからないんです。もっとはっきりさせます。

②主人公が友達と二人で出産しますが、違和感があるので少し違う場面を入れて、自然な感じにします。

③赤ちゃんを殺す理由がわからないので、明確にします。

④途中で聞こえる、父と友達の声を、もっと現実的なものにします。

⑤主人公のフェイスが、急に赤ちゃんを取り返そうとしますが、それならもっと最初から差し出さない態度をとらせます。

 

など、少し変更したら、もっと自然になるのに。

 

 

僕、良いアドバイザーになると思います。

今回は、これが言いたかったかも。(笑)

 

 

 

 

みなさんも、もし視られたら、サブトークルームで感想ください。

m(_ _)m

 

まぁ、視ないかもですね。(笑)

 

 

 

今回の記事は・・・

僕はいつか、心霊映画アドバイザーになりたい・・・

って感じで書きました。(笑)

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m