タロット勉強部屋の背景画像(3/3~3/10) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

背景画像を変更したら、すぐにブログにアップしようっと・・・

でないと、どんどんたまっていく・・・

 

 

 

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

m(_ _)m

以前の夜景に戻しました。

 

 

 

 

ソレイユ

しゅうかさんのバレンタインの画像です。

過去にいただいたものを、僕が引っ張り出しました。

今月はホワイトデーですね。みなさんの恋愛運があがりますように。

 

 

星組

しゅうかさんより

去年の3月の写真です。
1人でショッピングに行き、どうしても食べたくなって購入したクレープです。
いちごの酸味とホイップクリームの甘すぎない感じがたまりません!!
スイーツに癒されました。

 

 

七夕組

ルフィーナさんより

静岡県袋井市にある曹洞宗の寺院【可睡斎】です。遠州三山の一つとしても親しまれています。一年を通して、四季折々の花々や様々な行事を楽しむことができます。
現在、「可睡斎ひなまつり」が開催されています。国登録有形文化財『瑞龍閣』の大広間に飾られた天井まで届きそうな日本最大級の32段1,200体のお雛様は壮観です。3月31日(金)まで開催されています。

 

 

D組

すみません、コメント編集中。

 

 

月の魔女組

冬乃向日葵さんより

今週の背景はお部屋の皆様やプログを見ていただいた方に『元気』をお届け🎁
菜の花畑の画像にしました(拾い画)
菜の花の花言葉は「快活」「明るさ」「小さな幸せ」「快活な愛」「競争」「活発」「元気いっぱい」「豊かさ」「財産」です。 ビタミンカラーの定番でもある黄色から、明朗活発な様子がイメージです。
春🌸の足音が聞こえてくるこの時期、何気ない生活の中で春の匂いを感じてみてくださいね

 

 

木漏れ日のLOVERS

花てらさんより

うちの娘のお雛様です。
最近の雛人形は定番の古風なものからオシャレなものまで…色んな種類があります。
カタログを見るだけでも可愛くて綺麗でわくわくします。雛人形は子供の健やかな成長を願って飾るものとのことで、これからもすくすく育って欲しいです。

 

 

瞑想部屋

すててさんより

忙しくて、変更なし(笑)

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。