新月瞑想会のお礼 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

みなさん、こんばんは。

本日、2月10日(土)の23時から、

「新月瞑想会」に、90名以上の方が参加してくださいました。

 

ありがとうございました。

 

新月は、月の満ち欠けの始まりです。

スピリチュアル的には、未来への新たな扉を開くといわれています。

 

 

 

今回の瞑想では・・・

霊視をイメージしていただきました。

タロットの「太陽」のカードが持つ力を感じていただきます。

初めての方の中には、難しい方が大勢いらっしゃったと思います。

挑戦ありがとうございました。

 

霊感は、誰でも高くなります。

特に、守護霊の存在を感じるというレベルでしたら、どなたも到達できるのではないでしょうか?

霊視をイメージした瞑想は、とても大切です。

 

 

みなさん、今後も是非ご参加ください。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。