意中の男性を手に入れる魔法 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。
霊感タロット占いをしている、土星王です。

m(_ _)m

 

注意:黒魔術シリーズはフィクションです。

 

「黒魔術」とは、自分の欲望のためや、他人を傷つけることを目的として、魔術を使用することです。

警告!!:怖いものが苦手な方は、これ以上先を読まず、引き返してください。

 

 

最近、デザイアークォーツの紹介が多いです。

 

今回は、デザイアークォーツを使った、恋の黒魔術です。

 

恋の黒魔術・・・・・・

 

試してみたくなりますよね・・・・

 

今回は、デザイアークォーツを、

「絶対にやってはいけないけど、ついつい試してみたくなる、相手の気持ちを自分向ける呪い玉」として、活用する方法の紹介です。

 

 

恋の黒魔術

①念を込める準備

瞑想状態に入り、自分を幸せな気持ちに持っていきます。

その状態で、自分がどこでもいいので、楽しく過ごしている場面を思い浮かべてください。

 

②玉に念を込める

デザイアークォーツを左手に握ります。

楽しく過ごしている場面を、他人から見た視線で、頭の中に想像します。

ここで注意してほしいことは、自分の姿を想像しながら、「自分をかわいい」や「自分を抱きしめたい」など、相手に持ってもらいたい感情になることです。

その感情のまま、デートスポットや、食事している場面など、他人が自分を見たときの姿を想像します。

自分の姿を、愛おしく思ってください。

「愛おしい」「恋しい」などの気持ちは、とくに良いと思います。

 

これでデザイアークォーツに、あなたのことを「かわいい」や「抱きしめたい」という念がこもります。

 

デザイアークォーツを、意中の人のそばに置いたり、意中の人が身に付けるようにします。

デザイアークォーツの念が、徐々に相手に浸透していきます。

 

注意)

これは、恋愛とはいえ、自分の欲望のためですので、絶対に真似しないでください。

ついつい、やってしまいがちですが・・・・・。

念のこもったデザイアークォーツが、嫌な人の手に渡らないように、注意してください。

m(_ _)m

 

プレゼントするデザイアークォーツは、六甲山で浄化しました。

2個は、下の紐が長いので、切り取って送りますね。

 

 

写真のものは、男性用の色にしました。念を込めてから、プレゼントすると良いと思います。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。