『ハリー・ポッター タロット』 力(ちから) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

ずいぶん久しぶりになります。

僕の一番のお気に入りの「ハリー・ポッター タロット」の紹介です。

絵を見て、楽しんでください。

m(_ _)m

 

実は、初めて紹介してから、約1年。まだ10枚しか紹介してなかった。

 

ハリポタが好きな方は、少しですがエピソードもどうぞ。

 

今回は、11の「力」(ちから)の紹介です。

ⅩⅠ、力は、「ハーマイオニーとピッツバーグ」です。

カタカナの「カ」ではないです。(笑)

 

このカードの良いところは、

「魔術師」=「ハリー・ポッター」

「法王」=「アルバス・ダンブルドア」、

「隠者」=「セブルス・スネイプ」

などの組み合わせが楽しめます。

 

タロットカードの「力」は、ライオンと女性ですよね。

 

ハリーポッターでは、(多分)ライオンが出てきていないので、バックビークかな?

グリフィンドールのシンボルで、ライオンを使っても良かったですが。

「力」のカードは、主に意志の強さを表します。物語の中から、意志の強い女性を選ぶとしたら、ハーマイオニーはぴったりかな。。。と思います。

 

カード画像はこちら。

 

一応説明しておきますと、ハグリットが飼っているヒッポグリフという生き物が、「バックピーク」です。

 

では、ここからは画像をお楽しみください。

 

まず、全身を。

 

 

ハリーとバックピーク。

 

 

こんなシーンもありました。

 

そしてこれがフィギュアに。

結構、手が込んでますが、購入しようとは思わないけど。

どなたか持ってます??

 

さらに、ハグリットと一緒の場面もフィギュアに。

誰か購入するのかな?

 

 

USJでは、ヒポグリフに会えます。だいぶでかい。

こちら、動きます。

 

 

これもUSJ(だと思う)

 

 

あと、これはどこ??知ってる方、教えて。

東京のスタジオツアー??

僕は行ったことなくて。

 

 

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

他にも、何か面白いグッズがあれば、雑談部屋で教えてください。

m(_ _)m

 

後日、他のカードも紹介します。
m(_ _)m
 
 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m