パンケーキ占い。”今日の運勢を選んでください。” | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

魔女のカーフさんが、運勢を占ってくれます。

 

スピリチャルが大好きな方、挑戦してください。

 

2月のバレンタインに向けて、恋愛運を試すと良いかも。

 

僕が運勢を占うと、「大凶」や「凶」があります。(笑)

やはり、女性の占いの方が、優しい感じですね。しかも、画像がかわいいと思う。

 

 

食べたいアイスを選んでください。

 

 

カーフさんへでhな

チョコアイスパンケーキではなく、パンケーキチョコアイス???

 

選んだ方は、魔女カーフさんのブログで、答え合わせをどうぞ。

m(_ _)m

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓