タロット勉強部屋の背景画像(12/17~12/24) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、良い週末をお過ごしですか?

 

午前中は、映画を2つ、紹介しました。

今回は、勉強部屋の背景画像です。

 

12月17~24日の、勉強部屋の背景画像を御覧ください。

m(_ _)m

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

クリスマスの画像なので、12月中の紹介がよかったでですね。

すみません。

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

 

 

みんな、紹介が1月末でごめんね。

m(_ _)m

 

 

 

1800人部屋の背景です。

金木犀の画像で、変更なしです。

m(_ _)m

 

 

 

 

ソレイユ

ツキコさんより

街も店もキラキラなクリスマス!最近は偽サンタになる機会ばかり。。サンタさーん!私にもプレゼントください(笑)素敵なクリスマスをお過ごしください

紹介が1月末でごめんね。

 

 

 

星組

『ときめきフルーツバス停通り』
Instagramから 見つけました!
長崎県諫早市に 可愛いバス停が…
こんな可愛いバス停が 近くにあったら 毎日 行っちゃいそうです(*^^*)
いちご、メロンの他に みかん、スイカ、トマト 全5種類16基の可愛いバス停があるそうです。
いちご・メロン→井崎バス停
スイカ→殿崎バス停
トマト→小深井バス停
みかん→阿弥陀崎バス停
トマトの小深井バス停は ブドウの隠れキャラに会えるとか…
遠いけど 行ってみたい場所認定です(〃゚艸゚)プッ

紹介が1月末でごめんね。

 

 

七夕組

こももさんより

雪のシンデレラ城です。
写真見ていてもワクワクする気分になるので皆さんと
共有したいと思い選びました。
皆さん素敵な時間を過ごせますように

紹介が1月末でごめんね。

 

 

 

D組

鈴蘭さんより

先日友達と伊豆の堂ヶ島に行ってきました
遊覧船に乗って天窓洞から光が…
とても神秘的でした

紹介が1月末でごめんね。

 

 

月の魔女組

ツキコさんより

リーになっているのか知っていますか?
それはイエス・キリストが産まれた北欧は寒さが厳しく、常緑樹は、「永遠の命の象徴」として、特別な存在だったからだそうです。
また、モミの木には小人が宿るとされており、食べ物や花を飾ると、小人が集まってきて、人間に力を与えてくれると信じられていました。これらの常緑樹信仰が、クリスマスツリーのルーツだといわれています。

クリスマスツリーの飾りつけにも、意味があるので興味のある人は調べてみては?

紹介が1月末でごめんね。

 

 

 

木漏れ日のLOVERS

ラブちゃんさんより

数年前 新潟に行った時の写真です。
白い教会で 2つの屋根?珍しいと思い パシャリました。 夜には ライトアップされていて とても綺麗なんです。

 

 

瞑想部屋

モーミちゃんより

品川プリンスのイルミネーションです。

 

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。