タロット勉強部屋の背景画像(12/3~12/10) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

背景画像の紹介を全然したいなかったので、当分は多くなります。

みなさん、頑張ってみてください。

m(_ _)m

 

12月3日~10日の、勉強部屋の背景画像を御覧ください。

m(_ _)m

 

 

 

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

1800人部屋の背景です。

多分、このころは金木犀の画像で、変更なしです。

m(_ _)m

 

 

 

 

ソレイユ

すみません、背景画像が不明。

僕が何かの画像にしてました。

m(_ _)m

 

 

 

 

星組

雨のーとさんより

ハロウィンが終わったと思ったらもう世の中クリスマス。時々お世話になるお花屋さんのディスプレイを、許可いただき撮影させていただきました。
ツリーを見ると5歳だった次男が、サンタさんに書いたお手紙を思い出します。
「サタンさんへ ○○のゲームが欲しいです」
母は夜中爆笑をこらえて
「代わりにお前のゲーム機本体をいただこう サタンより」
って裏に書いちゃいました。
慌てて書き直す次男。
あの頃は可愛かったなぁー(遠い目)

 

 

七夕組

ルフィーナさんより

七里ヶ浜です。眩しいけれど柔らかな夕陽に照らされて、まるで花びらのような雲と幻想的な海に癒される一枚です。遠くに見える島は江ノ島です。

 

 

 

D組

みーちゃんさんより

2年前姪の結婚式で訪れた、
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA です。
ライトアップが幻想的で、素晴らしかったです。結婚式もとっても素敵でした。
京都らしさに沢山触れることが出来て、心身ともに癒されました。

 

 

 

月の魔女組

なぎささんより

お気に入りのカフェで飾られていました。赤と白、緑のコントラストがきれいでした。クリスマスが近づいているのを感じてワクワクした気持ちになりました。

 

 

 

木漏れ日のLOVERS

さーやさんより

この夏、幸せな人生のスタートを切った二人の聖なる場所。教会のステンドグラスの前に立てば、感動はあの時のままに甦る。小さな『今』この時を積み重ねて、幸せな人生を歩んで欲しい。心からそう願います。

 

 

瞑想部屋

う~~~~~~ん、忘れた・・・・

ごめんなさい。

わかる方いたら、教えてください。

m(_ _)m

 

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。