【参加者限定】1/13(土)23時~、地獄の洞窟瞑想 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、こんばんは。

1月13日(土)の23時から、

「地獄の洞窟瞑想」を開催します。

昨年末、勉強部屋対抗で、ゲームをしました。

「木漏れ日のLOVERS」が優勝しましたので、瞑想会を行います。

もちろん、参加資格は、木漏れ日のみなさんのみです。

 

 

【地獄の洞窟瞑想】

悪魔の導きで、地獄へとつながる洞窟を進んでいただきます。

いくつかの試練がありますので、挑んでください。

試練の最後に宝箱があります。

その宝箱を見事開けることができた方には、プレゼントがあります。(本当)

 

・瞑想形式で行います。

・ZOOM(顔出しなし)。

・リアクションしていただきます。

・チャット機能を使います。

・試練をクリアした方の中で、一人の方がプレゼントゲットです。

今回は、木漏れ日のLOVERSの方のみが参加できます。

 

 

23時に、ZOOMのリンクを、お部屋に貼り付けます。

遅れないようにご参加ください。

m(_ _)m

 

今回の瞑想クリアのプレゼントは、こちら・・・

悪魔が作成したオルゴナイトです。

 

魔力を抑える魔法陣もお付けしますので、黒魔術初心者の方も、安心して使えます。

 

大きさは、これくらい。

 

 

ちなみに、前回の「悪魔瞑想」のプレゼントはこちらでした。(本当)

まだ発送してないのですが・・・

m(_ _)m

近々、他のものと一緒に発送予定。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。