霊感タロット占いのやり方 第1回 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。
霊感タロット占い師の、土星王です。

 

普段は趣味の範囲で、無料で占いをしています。

・恋愛に悩む方、恋人の気持ちが知りたい方

・復縁をご希望の方

・旦那の浮気に悩む方

・仕事に悩む方、転職をお考えの方

・友人、家族などの人間関係に悩む方

ご依頼、お待ちしております。

 

 

勉強会のお礼です。

7月23日(日)の、「霊感タロット占いのやり方」に、ご参加していただき、

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

かなり個性的な内容でさせてもらいました。

m(_ _)m

 

 

ここからは、勉強部屋のみなさんへの記事になります。

「霊感タロット占い」の部分にしぼって、スライドを載せますね。

 

今後、霊感を上げることを目的に、続きをお話しますね。

 

まず、占いとは何か?

 

 

霊感とは何か?

 

 

占いは、3つの要素から成り立っています。

①~③を覚えてくださいね。

③の霊感をはたらかせる部分は、カードは関係なく霊視を行います。

 

 

では、、、

良いスプレッドを出すことは、とても重要です。

 

 

 

続いて、リーディング。

ここは、注意してください。カードの意味をたくさん覚えなくていいです。

霊感でするもので、霊感を上げないと良い占いはできません。

リーディングは、占いの3分の1です。

 

 

最後に、霊感のみのリーディングを行います。

こちらの内容は、今後ブログで少しずつ紹介します。

 

 

勉強部屋のみなさん、カードの意味を覚えることは、占い全体の一部です。

意味は、1つでかまいません。

 

瞑想や、「霊の存在を意識すること」が、3回でてきました。

全体と通して、ここが大切ですよね。

 

 

 

 

みなさん、よろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想も、こちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。