お菓子の贈り物 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

 

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

お菓子の贈り物は、嬉しいです。

 

相手の心遣いが嬉しい。

感謝できて幸せ。

美味しくて幸せ。

物質としての金運も感じる。

 

 

毎週のようにお菓子をいただいてます。

みなさん、ありがとうございます。

m(_ _)m

 

今週のお菓子

 

外装。結構大きいです。

 

 

箱も高級。

有名なメーカーなのかな?みんさんはご存じ?
僕は初めて。

中身は知りません。

 

 

おぉ、ゼリーだった。

嬉しい・・・

大きいし、美味しそうなオーラがすばらしい。

 

こだわりのあるゼリーっぽい。

 

 

土星家は、基本的に、ゼリーを凍らして、アイスにします。

凍ったゼリーです。凍っている感じが伝わらず、残念。

 

 

お心遣い、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

みなさんも、値段に関係なく、お菓子の贈り物をされてはいかがでしょうか?

心遣いが嬉しいです。

 

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m