悪いものを退け、幸福を引き寄せる パワーストーンブレスレット | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

 

【今回の数珠】

全体的には、青でクリアなイメージの希望でした。黒のモリオンを入れると、少し暗くなります。なので、ローズオーラのピンクと、ゴールデンオーラの黄色を入れました。明るいというわけではないですが、綺麗な色合いになったと思います。

 

【こんな力を持った数珠です。】

幸運の守護石のラピスラズリと、3大ヒーリングストーンのチャロアイト組み込みました。風水的な位置関係で、それぞれの石の力を高め合い、強めあいます。「持ち主に幸運を引き寄せ、癒しを与えるような力を持つ数珠ができました。

 

魔除け最強のモリオン、4つ、お互いが強め合う位置に配置しました。厄、事故、悪意などから持ち主を霊的に護ります。モリオンに護られるように、金運を上げるゴールデンオーラ、恋愛運を上げるローズオーラ、健康運を上げるアクアオーラを配置しました。複数の運勢を上げて、全体的には「幸福を引き寄せる」ような配置になっています。

 

今回の数珠は、魔除けと、幸福を引き寄せる効果があり、とてもバランスよくすべての運勢を上げます。特に癒された人生を過ごせるようにはたらきかけます。

 

しかし水晶を組み込んでいませんので、浄化の力は低いです。毎晩寝る前は、なるべく浄化石の上に置いてください。

 

 

 

 

このブレスレットを、霊感タロット占いで表すと、こんな感じです。

女帝、太陽、法王

(癒される女性、幸福の引き寄せ、霊的な護り)

 

 

持ち主に、幸せと癒しがありますように。

神々の加護がありますように。

 

 

六甲山頂のパワースポットで浄化と儀式をしました。

地上までしっかり見える、澄んだ空気です。

 

 

山頂付近の公園で、30分ほど日光と風に当ててきました。


 

 

 

僕の作るパワーストーン ブレスレットは・・・

・故人や守護霊と、心を通わすことができます。

・パワーストーンを使いますので、個人の希望や波動に合わせたものになります。

・風水がとても良く、幸せを運んでくれます。良いものを引き寄せます。

・六甲山のパワースポットの社で祀ります。六甲山の神々や精霊の加護があります。

そして最後に、、、

洗練された「土星王オリジナルデザイン」です。

ここは笑うところ。

 

下の画像は、「退魔さざれ」と言って、家全体を守ってくれる神具です。

パワーストーン ブレスレットを依頼してくださった方で、希望される方全員にプレゼントいたします。

「退魔さざれ」の説明は、こちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/king-of-satun/entry-12741204198.html

 

 

 

 

 

趣味でパワーストーンのブレスレットを作成しています。

友人やご縁のある方にのみ作成しますので、アメブロでの販売はしておりません。

お問合せありがとうございます。すみません。

m(_ _)m

 

ご縁をくださる方々、ありがとうございます。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学のみも大歓迎です。占いの感想も、読めます。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓