タロット勉強部屋の背景画像(5/7~) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

 

タロット占いを、無料でしています。

僕の占いを受けた方は、どなたでもご希望ください。

m(_ _)m

 

それでは、毎週の背景画像で、癒されてください。

 

 

1000人の背景です。

ディズニーファンの僕としましては、どーしてもこの画像にしたくて。

第6部屋から引き継ぎました。

m(_ _)m

この画像を撮影された方、天才です。

さて、大部屋の画像になっている間は、選んだ方には幸運が訪れます。

m(_ _)m

 

 

ソレイユ。

世界的に人気の、インドのガネーシャです。

後ろの太陽も、絶妙の位置ですね。

 

 

星組。

山梨県にある、紅葉台木曽馬牧場の馬です。

行かれた方が撮影しました。

 

 

七夕組。

サービスエリアの観覧車、頂上からの風景です。

こんな場所があるんですね。

 

 

D組。

青森県奥入瀬渓流です。

有名、人気の場所。1000人部屋の背景にかなり迷ったのですが・・・

まぁ、来週使おうっと。

 

 

月の魔女組。

恋愛運が上がる画像ということらしいです。

弘前城だそうです。

月の魔女組は、恋愛強化週間です。

 

 

第6の部屋(部屋の名前は検討中)

これからの季節にピッタリの、テッセンとのことです。

 

 

 

 

みなさんは、どの画像が、1番お好みですか?

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。