総合鑑定・全体の運勢 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

お疲れ様です。
土星王です。
m(_ _)m

総合鑑定・全体運を鑑定をする方は、あらかじめ読んでくださいね。

 

視る内容は、以下の通りです。

①自分の本質、人生、守護霊

②金運、財産運

③知性、能力、才能に関わること

④家庭、家族に関わること

⑤恋愛、趣味、楽しみに関わること

⑥仕事に関わること

⑦人間関係に関わること、結婚

⑧先祖からの影響、霊界からの影響

⑨ご自身の信念や性格・思い

⑩社会でのご自身の役割

⑪今後の人生

⑫潜在意識や、スピリチュアルに関わるもの


スプレッドは、このようになります。

 

カードを出すと、こんな感じです。

 

この占いは・・・

 

生まれてから死ぬまでの運命・運勢の流れ的なものを視ます。

 

人間関係、仕事、恋愛だけでなく・・・

前世、先祖、人生、生まれてきた役割など、たくさんのものが視れます。

 

ただし・・・

短期間・・・今、現在、最近の1週間などは視れません。

また、原因となっている性質は視れますが、細かい具体的な出来事わからないことが多いです。

相手の気持ちなどは、視れないです。

 

これらを視るには、純粋な高い霊感が必要です。

 

なので・・・

僕の鑑定が当たっているか不明です。(笑)

 

この占いは、たくさんの種類で、たくさんの質問ができます。

〇は良い質問

△答えれることができないこともあります。

✕視れないことが多いです。

 

〇金運はどうですか?

細かい質問がなければ「良い」か「悪い」かくらいの回答になります。

 

✕今の仕事は上手く行きますか?

「今」ということでは、わからないことが多いです。

 

〇私の恋愛運は、どのようなものですか?

△いつごろ結婚できますか?

 

✕今の彼と上手く行きますか?

✕旦那との相性はどうですか?

「今現在」の恋人や旦那は、わからないことが多いです。

 

〇△私の今後の人生は、どんなものですか?

〇△私の社会での役割はどんなものですか?
→何か日頃から考えておられることがあるなら、お答えできます。

何も心当たりがないときは、簡単な内容になります。
 

 

〇△私の守護霊はどんな人ですか?

→頭に思い浮かぶまで、時間がかかります。鑑定の後半でお答えします。

 

〇△私に向いている仕事はどんなものですか?

→「〇〇を考えている」などのお考えをおききします。

相談者さんの性格に合わせたものを言います。具体的にというより、性質のようなものでしたら、お答えできます。


〇私は職場でどんな注意をすればいいですか?

✕今の職場の人と上手くいきますか?

 

 

全体運を視るときは、「当たっている」「はずれている」ではなく、

「結果が良くても悪くても、楽しむ。」という感覚が良いかな・・・

と思っています。

 

いかがでしょうか?