呪いとは? | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。

土星王です。

m(_ _)m

 

面白い本を購入しましたので、紹介です。

 

 

内容で、気になるところは・・・

・霊感の高い人が呪いをかけた体験談

・呪いから身を護る方法

・霊媒体質

 

本を読んで、共感できることもありますし、「証拠がない」と思うところもあります。

まぁ、そもそも、スピリチュアルは、「精神面」のことで、科学では説明できないですが。

 

その中でも、「霊感の高い女性いが、自分を裏切った男性に呪いをかけた。そして、男性は大好きなサッカーが二度とできなくなった。」という体験談がありました。

 

それって、本当に呪いでしょうか?

 

例えば、「恨まれていると自覚のある男性に、低級霊がイタズラをしたのではないでしょうか?」または、「男性の守護霊が、罰を与えたのではないか?」などとも考えられます。結局、何も証拠はなく、経験談・体験談として、どう考えるか・・・

ですよね。

 

僕にとっては、日常の出来事を、スピリチャル・霊・呪いなどで考えるこの本は、面白かったです。

みなさんの中でも、日常生活とスピリチュアルを結び付けて考える方には、お勧めです。

 

興味のある方は、書店でお求めください。

m(_ _)m