タロット勉強部屋の背景画像(3/12~) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

 

今週の背景画像です。

久しぶりに、1000人の部屋も、背景を変更しました。

太宰府天満宮の参道を撮影したものです。

拾いがではなく、個人撮影のものです。

 

 

ソレイユ

ソレイユって、ヴィランズが似合ってますよね。

ヴィランズって、悪役ですが、楽しいですよね。

 

 

星組。

沼津の深海魚水族館のパネルから。

選んだ方、こういう生き物が大好きとのことです。

 

 

七夕組。

土星に見えますが、月とのことです。

アメリカで撮影されたものです。

 

 

D組。

3月中旬で、どんどん暖かくなります。鶯が鳴く季節になりましたね。

 

 

月の魔女組。

ネモフィラの画像です。青い色が、精神を安定させてくれます。

 

 

 

みなさんは、どの画像が、1番お好みですか?

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。