霊視に必要な「所有物」 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。

土星王です。

占いに

m(_ _)m

 

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

ZOOMで占いをしますが、そのときに必要なものは「所有物」の画像です。

と言いますのも、お互い見ず知らずで、顔も知りません。

代わりに、所有物の画像を、見せていただきます。

対面ではありませんので、僕はみなさんの「所有物」を見て集中します。

 

基本的には、ご自身のお気に入りのものや、収集したものになります。

 

まず、必ず注意していただきたいことは、3点です。

①物全体を写してください。一部が画像からはみ出さないようにチェックしてください。

②ピントは必ず合わせてください。

③影が写ってしまい、暗い部分がないようにしてください。

上記3点は、くれぐれもご注意ください。

 

画像を撮影するにあたり、良いものと悪いものを書いておきますので、参考にしてください。

m(_ _)m

 

【良いもの】(何でも良いわけではないです)

・自分の手作りのもの

・オーダーメイドのもの

・希少なもの

・期間や、個数の限定品

・手に入れるために苦労したもの

・独特で、他にないようなデザインのアクセサリー

・芸術作品としての絵、写真

 

注意

・子供が描いてくれたから大切というものはダメ

・子供が写っているので大切というものはダメ

 

【多分、悪いもの】(多くの方が持っているものは避けてください)

・車、家、財布、時計、キーケース

・服、くつ、ポーチ、カバン

・携帯、パソコン関係

・犬、猫など、ペット関係。犬や猫の生き物は、愛情があっても所有物ではありません。

・家族、子供、家族関係に関係するもの

・思い出

・データ

・消耗品(香水、石鹸など)

・大量生産品

・形見(前の持ち主の念があるから)

・アイドル系のもの

 (アイドルに対しての気持ちがこもっている)

 

 

【苦手なもの、ダメではないがあまりよくないもの】

(これらの物になる場合は、複数を1枚に撮影されると良いです)

・ぬいぐるみ

・カバン、くつ、服

 (良いか?と聞かれると、ダメだと思います)

 (いつも持ち歩いているからと言って、良いわけではない)

 (ただし、限定や、高価なものは良いかも)

・単純なデザインのアクセサリー

・植物(自分だけが視るためのインテリアは良いかも。リビングにあり、家族などの大勢が視るものはダメ)

・好きな人からもらったもの

 (好きではない人からだと、宝物にならないから)

 (気持ちが嬉しいということで、所有物より気持ちが重視されている)

・仕事道具で手入れがされている物で、長期間使っているもの

 (電化製品はダメ)

 

【良い例】

・長期間ローンをして買った高級な時計やカバン

・10年以上使っている楽器

・靴や服で、大量生産品ではなく、オーダーメイドのもの

・ぬいぐるみや、フィギュアでも、コレクションをしていて、数多くあるもの

 

 

 

もし、自信のない方は、複数の所有物を1か所に集めて撮影していただくと良いです。その場合、できるだけ重ならないようにお願いします。複数の画像を1枚に合成するということではありません。

画像は、対象全体が一枚に収まるように撮影してください。物・被写体が画面からはみ出さないように、余裕を持たせて撮るようにお願いします。個人情報の部分を塗りつぶすなど、修正されたものはダメです。

 

では、よろしくお願いいたします。