タロットカード『ハリー・ポッター タロット』 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。
霊感タロット占い師の、土星王です。

普段はZOOMにて、リアルタイムで、霊感霊視で公開占いをしています。

m(_ _)m

 

 

大晦日、今年最後の1日ですね。

 

今回は、僕が最近購入した「ハリー・ポッター タロット」というカードの紹介です。

m(_ _)m

 
普段の占いは、ライダー版を使っています。
まぁ、読みやすいんですが、絵を楽しむなら、もっと他のカードがいいですよね。
 
この、「ハリー・ポッター タロット」は、一番のお気に入りです。
 
画像を御覧ください。すでにかっこ良い。
 
4つの円の中の絵は、ホグワーツの寮の動物です。
かっこ良い。
 
付属の巾着と、箱の裏も良い。全部良い。
巾着には、ホグワーツの紋章。
 
絵には、キャラクターが描かれています。
愚者→コリン・クリービー
秘密の部屋に登場する、ハリーの大ファンの少年です。
後ろには、秘密の部屋にいるバジリスクが描かれています。
細かいところが芸術的。
映画ではこんなキャラです。
 
 
魔術師→ハリー・ポッター
魔術師に、ハリーを持ってくることから、ワクワクします。
炎のゴブレット、ウィザードトーナメントのユニフォームです。
かっこいい・・・
 
ヴォルデモートの魂のかけら(分霊箱)が描かれています。
ハリーポッターが好きな方は、カードの中から探してみてください。
トム・リドルの日記
ヘルガ・ハッフルパフのカップ
ロウェナ・レイブンクローのティアラ
サラザール・スリザリンのロケット
マールボロ・ゴーントの指輪
ナギニ
最後はハリー自身ですね。
絵で描かれているのは、この服
映画ポスター。
左右が違うけど。(笑)
 
 
 
ライダー版との比較を御覧ください。
 
 
 
 
 
ここからは、
他にも、僕の持っているカードを紹介。
 
今日の1枚には、このカード。
映画が趣味なので、眺めると楽しいです。
 
 
 
他のカードも、後日紹介します。
m(_ _)m
 
 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。