恋愛 タロット占い 鑑定結果 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

僕は、すべての占いで、詳細をききません。
占う前に詳細を話すというのは、「占い」ではなく、「カウンセリング」です。

 

 

今回は、「かすみ草」さんの紹介です。

いつも占う前に詳細は何聞いていません。

無料で、約40分の占いをしました。

 

 

 

今回の記事は、ちょっと特殊です。

 

 

みなさんは、「当たっている占い師」と「当たらない占い師」、

また、「占いそのもの」が当たっているかは、どう判断しますか?

 

詳細を聞いてからなら、第3者でもアドバイスしやすく、それは、「当たっている」と納得できることは多いと思うんですよね・・・

 

詳細を聞かないからこそ、「霊感」だと思っています。

 

じゃぁ、僕の占いが当たるのか?というと、実は全然ダメな日もあります。

本当は視えていたかもしれないですが、お相手が納得しなければ、意味がないと思います。

いつも占いの紹介で、よく視えていたものを紹介しています。

でもそれではフェアではないので、今回は占いが「当たっていなかった」ときの感想を載せます。

 

こういうこともありますので、ご了承ください。

 

かすみ草さん、今回の記事は、僕からの苦情や文句ではないです。

今後もオプチャをお楽しみください。

m(_ _)m

 

【女性の感想はこちら】

 

 

今回、占うご縁をいただき、ありがとうございました。

良い経験をさせていただきました。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。