黒魔術検定物語の秘密 No2 黒ネコヤ魔ト | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。
霊感タロット占いをしている、土星王です。

m(_ _)m

 

注意:黒魔術シリーズはフィクションです。

 

「黒魔術」とは、自分の欲望のためや、他人を傷つけることを目的として、魔術を使用することです。

警告!!:怖いものが苦手な方は、これ以上先を読まず、引き返してください。

 

今回は、黒魔術検定物語の秘密 No2です。

 

多くの方から「黒ネコヤ魔ト」について、たびたび質問がありますので、明らかにしますね。

 

 

①依頼方法は??

お近くの専門店や占いの店で、専用の入れ物や、クリアファイルを購入してください。

書類用や小物用など、数種類あります。



②費用は??

666円、または体の一部や、大切な物の一部などです。

 

 

③重さはどれくらいまで??

6.66kgまでです。

 

 

④厚さはどれくらいまで??

縦横高さの合計が、66.6cmです。

 

 

⑤どのようなものを郵送するときに使いますか?

魔術系や、呪術系のものを郵送するときに使います。

※普通郵便ですと、中の呪力・念が暴走する危険があることや、契約書や誓約書は、悪霊に盗まれることもあります。

 

例えば、魔力を帯びた契約書、悪魔との契約書や誓約書は、こちらに入れて送ると良いです。

敵の黒魔術や、低級霊のイタズラから守られます。

(敵って誰?とつっこむところ)

 

 

契約書自体が生き物であったり、生ものの場合もあります。腐ってしまわないように、冷凍効果のあるものもあります。

 

 

魔術、呪術の道具は、専用の小箱があります。

中は結界になっており、魔力や念を封じ込めます。

暴走の危険がなく、確実に宛先へ届けられます。

 

箱の底魔法陣を描きます。魔法陣は、入手時に魔術師に目的を依頼してください。

例えば魔術道具の暴走を防いだり、敵から中身を守ることもできます。

使用目的に合わせた魔法陣を描きます。写真のものは、敵から中身を守る魔法陣です。

(敵って誰?とつっこむところ)

 

魔法薬などの液体用もあります。

 

 

今回は、手がこんでるな。土星王さん暇なの??と突っ込むところ。

 

暇ではなく、現実逃避です。

 

⑥発送方法は??

住所を念で唱え、家の外(玄関あたり)に放置しておきます。すると、荷物がいつの間にかなくなり、宛先に届きます。

 

 

 

久しぶりに工作しましたが、ブログも合わせて2時間くらいかかたと思う。(笑)

 

 

以上が、「黒ネコヤ魔ト」の頼み方になります。

皆さん、必要な際は、是非ご利用ください。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。