魔術 魔力 霊感 とは? | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

 

久しぶりの質問コーナーです。

 

先日、占い後のZOOMの中で、霊感や魔術について、話をしました。

 

魔術って、どうやってするのでしょうか?

色々な考えがありますので、僕の経験や予想の話です。また、僕に霊感などを教えてくださった方からの受け売りを紹介します。

 

【魔力とは?魔術の原理】(経験上)

人間には、テレビや漫画の、魔力という特別な力はありません。ですので、人間は昔から、恋愛や人の生死、他人を呪いたいという欲望があり、達成するために、神や、霊の力を使用することを考えました。

 

霊と言っても、天使、悪魔、幽霊、動物霊などもあり、様々です。

ですので、僕の経験上では、「霊感」というのは、その人の守護霊の力が大きく関わっていると思います。(経験上)

魔術、おまじないなどの類も、霊を呼び出したり、霊の力を借りることによって成立している部分が大きいです。

 

【誰もが使える魔術】(経験上)

守護霊は、どなたにでもいてます。意識して、生活することで、ご褒美をいただけます。

正確には、「魔術」ではないですが、「守護霊の力」で、誰でも良い人生を送れると思います。

また、私たちは、「お祈り」「墓参り」「仏閣巡り」などをして、神や霊の力を頼っていますよね。

身近なところでは、「お守り」「数珠」「形見」「魔除け」「置物」などもそうです。

それらの考え方が、「引き寄せの法則」や「風水」などにも表れていると思います。

 

いかがでしょうか?

 

こういう話は大好きですので、ZOOMやオプチャで、どんどんお願いしますね。

 

土星家の家宝

超有名画家さんに依頼した、龍の絵です。