恋愛 復縁 タロット占い | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

僕は、すべての占いで、詳細をききません。
占う前に詳細を話すのは「占い」ではなく、「カウンセリング」です。

 

「恋愛相手の考えていることが知りたい」と思う人は、たくさんおられます。

「霊視」をすると、「相手の本心がわかることがあります。

今回、女性の「恋愛」を占いました。

 

いつもの通り、占う前に詳細は何聞いていません。

女性の恋愛、無料・約40分の占いをしました。

 

今回の鑑定で出したカードのスプレッドはこちら

 

【鑑定結果】(詳細を聞く前にお伝えしました)

まとめたもので、実際はもっと詳細をお伝えしています。

①男性は、家・お金が大変で、そちらへパワーをとられている。

②それが理由で、女性との恋愛を考えていない。

③子供さんのカードが出ていますが、彼が独身ともでています。

 →女性「そうです。」

④彼は養育費の問題をかかえています。

⑥女性より「彼と一緒に仕事をしようとしています。どうですか?」と質問に対して

 →彼は、仕事の自信がなく、女性を頼るところが大きい。女性の負担が大きい。

⑦彼は女性に対しての態度が悪く、機嫌が悪いときは、女性が話しかけにくい。

⑧今後も、彼は恋愛のことは考えにくく、女性を恋愛対象にはなりにくい。

 

【女性からのお話】

男性とは、深い中ではなく片思いとのことでした。

 

【今回の霊視に関してと、アドバイス】

男性の気持ちが、元嫁の方に向いていて、恋愛を考えていないようです。占い中ははっきり伝えれませんでしたが、友達としては男性が良い感じで思っています。女性の前では、気を遣わない部分が良いようです。恋愛に発展するかどうかは、長期間かかるので、今回はそのような先のことは見えていないです。ゆっくり時間をかけたらよいと思います。一緒にされるお仕事ですが、こちらは、恋愛感情に流されないようにしてください。でないと、負担が大きくなってしまいます。どちらにしろ、悪くはありませんので、時間をかけることを覚悟して、接してくださいね。

 

【女性の感想はこちら】

 

 

 

今回、占うご縁をいただき、ありがとうございました。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。