タロット占い | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。
霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

「霊感で占いをしてもらった人」は、世の中のほんの一部です。

僕は 大勢の人が、「本当の霊感占い」を経験をしてくれればいいなぁ。。。と思っています。

 

過去に占った際の記事を載せますので、ご興味のある方は見てみてくださいね。

 

 

2人の女性を占いました。

 

 

調子が悪い時もあります。

 

 

「霊感占い」「霊視占い」とは、霊の力を借りて「詳細を聞かずに占う」ことです。

 

「霊感占い」「霊視占い」にご興味のある方は、是非一度、僕の占いを受けにいらしてくださいね。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学だけでも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。