ローズクォーツとローズオーラ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

パワーストーン ソムリエの土星王といいます。

副業で、霊感タロット占い師をしています。

m(_ _)m

 

ローズクォーツと、ローズオーラの紹介です。

 

ローズクォーツは、2回目の紹介です。

石の意味は、「恋愛運アップ」と多くの方が思っています。

もちろん、その意味を持ちます。

正確には、「自分を愛するようになり、他の人も愛し、他の人からも愛される」です。

 

自分自身を愛せないようでは、意中の人から愛されないですよね。

 

それに、自分を愛せるようになると、精神状態がとてもよくなります。

精神の安定には、とても良い石です。

(一番強い意味は、愛情です)

 

 

さて、今日 一番伝えたいのは、「良いローズクォーツの見分け方」です。

と言っても簡単です。

ローズクォーツは安く手に入りますが、ランクの高いローズクォーツは、濃いピンクです。

 

一番右は、ローズオーラ

その他のピンクは、すべてローズクォーツです。

小さいものの一番左は、ホワイトカルセドニーです。

 

僕が使うローズクォーツは、ランクが高く、値段もそれなりです。

ローズクォーツを使ったブレスレットは、こんな感じ。ピンクが濃いです。

 

みなさんも、今後ローズクォーツを手に入れるときは、ピンクの濃さを気にしてみてくださいね。

 

もちろん、ローズオーラにも、ピンクの濃さがあります。

濃いほど、ランクが高く、値段も高いです。

 

ローズオーラは、ローズクォーツ力を強くしたものです。

そして、より「愛情の循環」を強くします。

 

ローズオーラを使ったブレスレットは、こんな感じ。

 

写真では、綺麗さがあまり伝わらないです。(苦笑)

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。