必要な財産 パワーストーン ブレスレット | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

普段占いを、ZOOMで、リアルタイムで公開しています。

m(_ _)m

 

パワーストーン ブレスレットの紹介をします。

 

六甲山のパワースポットで浄化済です。
今、ありがたいことに、5月15日現在70名(本当)ほどの方が希望してくださって、約6ヶ月(本当)お待ちいただいています。

本当に、大変ありがたいです。

お待たせして、ご迷惑おかけいたします。

 

今回ご紹介させてもらうパワーストーン ブレスレットは、他の方々からとても人気があり、このブレスレットを作成して以降、四神の石を希望する女性が増えました。

色合いが明るく、華やかなブレスレットです。

 

四神 パワーストーン ブレスレット】

四神の彫り物を配置したパワーストーン ブレスレットを作成しました。

中国の四聖獣の配置は、「持ち主へ幸福」をもたらします。

そして、「良い人生を歩む」でしょう。

玄武健康と長寿を。

青龍運気のアップを。

白虎戦いの神です。

朱雀人間関係を良好にします。

今回のブレスレットには、ピンク色の彫り物を使用しています。

ピンク色の持つスピリチュアルの意味は、「愛情」です。

持ち主は、「自分を愛すること」、「他人を愛すること」を、より良くできるでしょう。

四神の石の効果で、持ち主の運気は、とても上がります。

また、このパワーストーン ブレスレットには、シトリン、ゴールドルチルを配置しました。

持ち主は、ブレスレットにお祈りをささげると良いでしょう。

意識して悪いものから離れるなら、「必要な財産」を引き寄せてくれます。

必要な財産とは、「時間」「友人など大切な人達」も含まれます。

 

 

このブレスレットを、霊感タロット占いで表すと、こんな感じです。

(運気アップ、望が完成する、本当に必要な財産)

 

 

4月中にパワーストーン ブレスレットを依頼してくださった方で、「退魔さざれ」を希望される方は、全員にプレゼントいたします。
「退魔さざれ」の説明は、こちらからどうぞ。
 

僕の作るパワーストーン ブレスレットは・・・

・故人や守護霊と、心を通わすことができます。

・パワーストーンを使いますので、個人の希望や波動に合わせたものになります。

・風水がとても良く、幸せを運んでくれます。良いものを引き寄せます。

・六甲山のパワースポットの社で祀ります。六甲山の神々や精霊の加護があります。

そして最後に、、、

洗練された「土星王オリジナルデザイン」です。

ここは笑うところ。

 

 

完成したパワーストーン ブレスレットは、六甲山に持参し、祀ってきます。

大切にしてくださる限り、持ち主に、六甲山の神々や精霊の加護があります。

あと数日お待ちください。

今回 依頼してくださった方、良い縁をくださり、ありがとうございました。

感謝しております。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓