霊感タロット占いとは | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんばんは。

霊感タロット占い師の土星王です。

m(_ _)m

 

【霊感タロット占いとは】

 

以下、だいたいの内容は合っていますが、間違っていたら優しく教えてください。

タロットの占い師には、大きく分けて、3通りあります。
➀自分に予知能力があり、自分の力でカードを出す人
➁霊の力でカードからメッセージを受ける人
➂霊以外の大きな力で未来がわかる人

僕は➁のタイプです。
霊感があると言っても、「道具を使えば、霊からのアドバイスを受けることができる。」
という程度です。
決して、見えることはないですし、聞きたいことを聞くことはできません。
霊が発するイメージのみ、わかるという程度です。

自分の話したい霊を呼び寄せることや、霊を自分に乗り移すなどはできません。

タロット占いをしていますと、守護霊からのメッセージを受け取っている感覚はあります。
たまに、別の感覚で、メッセージを受け取ります。

受け取っているときは、どんな霊かわからないです。
次の日など、思い返すと、「あの人のお父さんかな・・・」とか「あの人の守護霊かな・・・」と
気付くときがあります。

➁の能力は、多分、誰でも見につけることができると思います。

 

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓