野暮用エギング(5/1) | ポーク王子のお気楽日記

ポーク王子のお気楽日記

ぼちぼち更新してます。


5月1日(土)


何ヵ月も連敗記録を更新し、はっきり覚えていないけど10回以上は坊主を喰らっていて、


この日も南からの風が強く、釣り辛い状況で、また坊主ポイントが貯まるかなぁと思っていると、




遂に、とうとう、やっときました~おーっ!




久しぶりにデジタルスケールも出番がありました!



まあ、エギ込みで400gに届かないサイズだけど、めっちゃ嬉しいですねチョキ


さっそくその日の夕食にいただきました!




ごちそうさまでしたお願い


坊主ポイントを使っちゃったので、また10ポイントくらいは貯めないとだめかなぁ……