こんばんは꙳★*゚

さて、猫あるあるの1つだとは思うのですが
大・運・動・会

今夜我が家でもなおちんによる大運動会が
開催されておりました笑

呼んだ?

えぇ。かなり、今夜も全力で運動会を開催する
なおちん。
正反対に相変わらず岩戸にこもっているぽるぽる。
まるで、短距離走のゴール!とばかりに
ぽるぽるのところに駆け込むなおちんww

ビビリな大人しめ男子のぽるぽる
でもね、なおちんが駆け込んでも
(「 ΦДΦ)「 シャーッ!ともゔーっ( ΦωΦ )とも
言わないの
どしたー?とでも言うようになおちんに
寄り添っておりました

なおちん、多分他のこだったら
(「 ΦДΦ)「 シャーッとか言われちゃうよ?

それを言わないぽるぽる
懐深いぜ

自分、不器用ですから

とか言い出しそうなシブいぽるぽるww