こんにちは。
今日は月曜日。週の始まりですね。
今週は息子の部活 朝練が3日もあるーーーー汗
朝練の日は6時半の電車に乗せるので 6時15分ごろには家を
出て送っていきますくるま5 
とーぜん それまでにお弁当もつくるわけで・・・・
朝5時おきざますー泣

ま、そんな状態なので ちょっとでも テンションあげて
楽しくいきましょーってことで
マライアキャリーです。
脅威の7オクターブ!っていわれてたなぁ。
無謀にもカラオケで挑戦したりした 若いころ(笑)
マライア たくさんヒット曲あるけど このEmotionsと Vision Of Loveがすきキラきゅんっ
今日は ちょっと元気出して 楽しくってことで
Emotions です。

今週もがんばっていきましょー!