ねぇ?聞いてる? 私怒ってるのよ?
「聞いてるよ」
さっきから 私ばっかり 怒っててあなた 聞いてないみたいなんだもの
「どうして?ちゃんと聞いてるよ?」
きっかけはなんてことない こと・・・・だったと思う。
もう 何がきっかけだったかなんて 覚えてないくらい
「なんでそんなに怒ってるのさ」
あぁ、そうだ タブロイドに怒ってたんだ
あなたは なんで そんなににこにこしているの?


「キミがそんなに僕のことで怒ってくれてるのが嬉しくて」
・・・・・・・・
ずるいわ そんな笑顔で言われたら これ以上
怒っていられないわ。
「そう? じゃぁ 気分をかえよう?」
どうやって?
「こうやって」

KISS


こんな笑顔を向けられたら なんか おこってなんていられなくなりそうだわ。
( ´艸`)
このチェックのシャツ 他のショットでもみたことあるー。
何回か着てたのかなー♪
このシャツ着てるの すきだわー ♡