かんにちわ♪

今日は午前中にいつもの婦人科へ。
先月 変わったお薬で なかなかの 体調不良に・・・www
くるしかった~~!!!
で そのお薬をやめて、レディースディもきたので
今日の受診。

で、先生が勧めてくれたのは この間のよりも ゆるやかな
ホルモン剤。まぁ、ぶっちゃけ ピル。
28日型。 でもさ この間 これも 副作用の少ないタイプっていうので
28日型のを処方されて んで とってもしんどかったのよね汗
だから 抵抗があったの。
んで 先生に
「そろそろ 自然に任せて 様子みてみたいんですけど・・・」
って言ってみた。
まぁ、あんまり いい顔はしなかったんだけど(笑)
「飲んでおいたほうがいいと思うんだけど・・・」
ってしぶーい お答え。

「漢方とかにチェンジするのは・・・・」
と聞くと それはOKキャーやったー
ということで ホルモン剤をやめて 漢方で様子をみることに
なりました。

でもさ・・・・
でもさ・・・・・・
漢方ってなんだよね・・・・
私 実は 粉って苦手・・・・←こんなんばっか(笑) はい わがままざますwww
でも がんばるわ。しょうがないわね。

ツムラの漢方 がんばって飲むわwwww

ホルモン剤ととりあえずは おわかれだー!!!
やったー!!!!

まぁ この先 どうなるか わかんないけど なんかね
もう 自然に任せてもいいかな、なんて思っちゃった。
ホルモン剤飲んだりいろいろしても
落ち込むときは 落ち込むし
生理がこないときは こない!!!
それが 私の体のリズムなら それも仕方がないのかな。
なーんて また 来週には 考えもかわってるかもしれないけどね。

更年期とうまく付き合う。
「更年期をぶっ飛ばす」よりも もっと大切なことなんだよね。
なんとなく そんなふうに思った 今日。

これからは 「うまく付き合う」ってことを考えて
いくほうがいいのかもね。
あきらめたんじゃないよ。でも 変にリズムにさからうよりは
体のリズムをうまくつかんで それに乗るほうがいいのかなって
そんなふうに思ったよ。

でも また ぐずぐず言ったら きいてね??www←すでに弱気www