今日は 久々に師匠艇と ゲストを乗せて 出動してきました!

おいらは 沖を勧めましたが 師匠に却下され 灘で 鰤狙いで開始です!

全く当たらないんで 風が落ちたタイミングで 沖に出ました!

当たるんですが サゴシの攻撃ばかりで ジグロスト!

また!サゴシかと思い!強引に巻き上げたら 真鯛だったり!

まったく予測が出来ず でした!

鯛鉛のゲストには サワラのデカイ奴や真鯛も 何とか釣らせれたんで 良しでした!
{2EB46E93-9D65-41BB-9EE3-B83452DF71CC:01}

師匠からの撤収を 断り  残業もして シャクリ通したんですが  鰤は 釣れませんでした!

年内は これが最後かな?ですが 出れたら また頑張ります!