てっきり!荒れてるもんだと 思い込み 今日は 師匠と漁師さん家に遊びに行きました!

海の方は まさかの!凪!!

昼から荒れるって事で 出船は断念!

車に積んで来た!タックルは 買ったばかりの アジングタックル!

昼から おいら1人で 漁港巡りです!

濁りが ある場所は 止めました!

結局 お気に入りの場所 貸切で 開始!

釣り人 居ないです!

河豚のアタックから逃げながら  打ち捲っていたら セイゴの群れが追尾してきます!

なんでも!釣れれば 良しなんで 気合い いれますが 釣れません!

進歩しないんで 凹みます!

それでもチビメバル達が 遊んでくれました!
{E7551416-CE87-48A7-AC81-76FCCC920166:01}

風が廻って来て 飛距離が出なくなったら あたりも無くなったんで 撤収にしました!

また頑張ります!