今日はゲスト1人を乗せて 少し遅い出動でした!

一気に沖に船を向けましたが 波にぶつかり 進んでくれず トロトロ運転!

 なんとか到着して 船は安定してたんで 釣り開始です!

今日は潮は緩いですが 船がいい感じで流せたんで ポツリポツリですが 釣れました!
おいらは 連呼鯛のいい奴を血抜きバケツの水と一緒に捨ててしまい 失敗!
{9ABCA165-4EB6-4662-BC3C-3895EB97E6B0:01}
前回 撃沈食らったんで 今日は対策してきたんで 久々に鯛!釣れました!

バラシも 沢山 有ったんで フックの新品を出さなきゃイカンですわ!

最後にゲストが甘鯛のいい奴 釣ってくれまして とても喜んでくれました!

今日は 初めて鯛鉛のローテは一回も行わず 釣れました!

ゲストが 鯖 希望だったんで ナブラが沸くとジグ シャクったんですが 全く当たらずでした!

そろそろ!青物 やりたいんですが 色々 ありまして! また頑張ります!