近所の釣り師達が ルアーでチヌを狙う!って事なんで 急遽参加!

初めて県外に遠征してきましたわ!(乗せてもらってです!)
{8F2310BC-2960-4B80-AECD-9B8164F24A98:01}

おいらは チヌ用のルアーは持っていないんで 久々にバイブを投げてきましたが ルアー投げてるだけで 楽しかったです!

ただ!天気が荒れてきまして テトラから落ちそうな勢いで風が吹くんで ビビって 2時間で撤収なりました!

アタリは河豚らしいもの のみで サゴシ シーバスは不在の様です!

先行の方の話でも 朝4時から やってるけど 誰一人 釣った話が無い!そうで  皆さん撤収して行かれ おいらも 勢いが無くなりました!

ただ 超先行して 渡った !近所の釣り師だけは 桜鱒とチヌをゲットしてました!

また誘ってもらったら 頑張ります!

今年も 駄文ですが 宜しく御願い致します。