今日は 出足から 失敗!
出船したんですが タモ網を忘れて Uターンですわ!

急いで 向かったんですが 狙っていた場所は 他船で満員!

おまけに!今日 初めて鯛鉛を巻くゲストを乗船させているので プレッシャーが大です!

やはり1人が 気が楽ですね!

鯛の食いが悪く 当たるんですが フックに載りませんで 四苦八苦!

時間が掛かりましたが なんとか!おいらは大鯛をゲット!
photo:01


自己最高かな?

さらに時間がかかりましたが 2匹目をなんとかゲット!
photo:02


肝心のゲストは カサゴでボーズを逃れてから 調子を上げてきて 最後は3k真鯛でミラクル終了!

ゲストは 大満足で撤収!

おいらは 最後に かなりデカイ鯛をヒットさせたんですが まさかのバラシで冴えませんでした!
photo:03


75センチ ⒌7k ⒋3k

また頑張ります!






iPhoneからの投稿