師匠の行くぞー!で 出動しました!

前回と同じく 70メートルでイカ釣り開始です!
photo:01


今回は それでも 潮が緩く なんとか釣りになりましたが おいらの腕が悪く 良い流れにならず 今回も終了でございました!
師匠は釣り捲ってたんで おいらも もう少し 釣らなきゃ!いかんですわ!
photo:02


当たりは有るものの 載せられない訳ですわ!
photo:03


今回も前回同様に全力は尽くしました!

一様 師匠には さらに沖には 着いて行けません!と伝えたんですが ・・・!

多分 今年は これでイカメタル!終了ですわ!

惨敗に終わりました!

来年は自船で頑張ります!

iPhoneからの投稿