この処 天気が 悪かったり 都合が合わず!だったりで まったく釣りに出ていませんです!
久々に 鰻釣りに 誘ってもらったんで 残業終えて 一旦帰宅してから出動してきました!

餌木竿に 借りた!鰻針にミミズを付けての遠投!
置き竿 してたら まさかのドラグが鳴りっぱなし!!
合わせると!メチャ 重い!強引に寄せようとしたとたんに ライン切れちゃいました!
ナマズ?か鯉?かと思いますが やられましたわ!
その後は 借り物の 針と重りを無くすのが 嫌なんで ワームを投げてましたが まったく当たらずでございました!

職場の若い衆は  釣ってました!
{35725E4C-D044-4E20-A245-CD9F1FA6F97D:01}
ミミズにはチビ鯰が もうアタックしてきました!
当然 狙っている鰻もつれました!
{1F5B9972-FF41-489F-AA3E-C403AEB50610:01}

鰻は 三匹!その中の大きい奴 2匹 頂いて帰りました!
  
久々に夜釣りをしましたが ライトの電池が古くなったのか充電が効かず リーダー組を目くらで やりまして難儀しました!

若い衆に おいらの鰻針と鉛を 買っといてって お願いして 撤収にしました!

鰻釣 また頑張ります!