今日は おいらだけ 早起きが辛くて 遅くなってから 出動!

遅刻した割には 開始 1投目から 真鯛がヒット!楽しい!

1流しに 1枚って感じで 真鯛が釣れたんですが トラブルも多発!

鉛を3 個 ロスト!リーダー組2回!

フックも伸ばされ 逃げらました!

午前中でクーラー満タンにしたんで 昼からは 新規ポイント開拓しましたが 釣れませんでした!
{E14501F8-1AFC-4348-ABFC-93CCA32F85F7:01}

久々のクーラー満タンに満足して撤収!


イカメタルゲーム開始予定でしたが 師匠が多忙な為 機会に恵まれず また 自船へのライト装着は資金不足で今季断念となりました!

師匠の都合で イカメタル!頑張ります!



{23E7B883-A862-4141-9B6F-DCCCE5932138:01}

このちっこい奴 エアー抜きして 戻したんですが 直ぐに鳥にやられちゃいました!

まあ おいらのやり方が悪いんでしょうけど!