今日 師匠艇と2隻で 一気に 沖に出動!

始めは 潮が早過ぎて 鯛鉛が底に入らず 釣れる気がしませんでした!

予報が外れて 風が強過ぎます!

狙った場所が流せず  四苦八苦!

まあ これも修行なんで なんとか操船して流すと!真鯛が釣れてくれました!

あたりは 有るんで 辛抱強く我慢して巻きますが 食いが悪く 直ぐに離します!

おいらの硬いディップでは 弾きまくりでした!

かなり荒れた中 頑張りましたが  怖くなって来たんで 灘端へ移動!

この場所が 最悪で 何回 外してもクラゲが巻きついてきて 釣りになりません!

灘も荒れてきたんで 撤退になりました!

今日は 修行の日でござ居ました!
魚は釣れんし!操船は失敗だらけで やばかったですわ!
{EB7363E0-5664-4EFA-B184-58BEACE1F733:01}

また頑張ります!