今日は師匠艇で出動してきました!
{93DF799F-0F64-40BA-A153-2ECB7C9D7BBD:01}

鯛狙いで 始めましたが まさかの鉛ロストで 冴えません!

師匠が お約束の 鉛で鰤ゲット!

隣で やられると!おいらは 非常にやり難くい! 

仕方無く ジグを降ろすと まさかのロスト!

午前を廻っても おいらはヒット無し!

何回も 心が折れました。

おいらは定番鉛をロストしてるんで ほんと釣れません!

当たりは あるんですが フックに載せれません!

なんとか 釣れたカサゴで 気持ちを取り戻しました!
{67FE00F7-102D-41D5-81D0-9164BDBB6EE9:01}
この後は なんとか挽回して 真鯛が釣れました!
{182FFC25-758D-455A-8291-993B1399A719:01}
{285B5E64-9B01-438E-AA98-D4863A71BED8:01}
連呼鯛も 追加して 終了!

今日の釣れるパターンに 乗り遅れてしまいましたが 良い勉強になりました!

今シーズンは まだ雄の真鯛を釣っていないんですわ!

また頑張ります!